2010年02月01日

お久しぶりでごめんなさい!

お久しぶりです!ディレクター兼プロデューサーの関です!


皆様、なかなかご連絡できず、本当にごめんなさい!

本当に課題あれこれでバッタバタだったLooのチーム一同ですが、
ここまでご報告できないとは><
恥ずかしいです;;


さて、少し前の話になってしまいますが、

チームLooの "TORIPORO" はもちろん完成致しました!!

ドンドンパフー!


ジェシーも故郷に帰り、
Looチームのメンバーたちは、就職活動などに追われながらも、

先生方にご協力頂きながら、
日々、発売に向けて少しづつではありますが、
動いております。


その模様なども、

少しづつご報告致しますので、
また今後とも、


よろしくお願い致します!!!







posted by Loo at 06:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 連絡
この記事へのコメント
完成おめでとー!

よくやったね!!

AppStoreに出たらまた教えてねー
Posted by 宮川 at 2010年02月05日 01:04
宮川先生、ありがとうございます><

無事、アップできました!!
Posted by 関 彩絵子 at 2011年03月04日 04:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35047366

この記事へのトラックバック