2009年07月15日

マジメな話。

こんにちは!
ディレクター兼プロデューサーの関です!



今日は、いつも以上にかなり話し合いました。
というのが。。。。


私たち、京都精華大学のデジクリからは、3チームが参戦してこのiPhone用のゲームを開発しています。


そろそろ〆切も近付き、
発表の日(APP Storeにアップでは無いです。アップは9月を予定しております。)が近付いてきました。


そこで、
「有料にするのか?無料にするのか?」という問題に直面しました。


大学生が開発したという所で、有料だと印象が悪いのではないか?
クオリティの問題で、このまま有料でユーザーの方々に失礼ではないだろうか??


でも。。。。

勝負してみたい!!


自分たちの作品を、

ユーザーの皆さんにしっかり評価して欲しい!!


班内で、たくさん議論した結果。。。



私たちLooは、

有料のゲームとして、

これからさらにクオリティを上げて行く事にしました。



ただし。。。100円前後で!!



これからも頑張りますので、皆様、ぜひぜひよろしくお願いします!!

Loobanner2.png


プロデューサーとしては、かなり難しい手続きが増えるので、
ここからがさらなる勝負です。
頑張ります。



皆でユーザーの皆さんに喜んでもらえるような、何度でも遊んでもらえるような、いいゲームにしていこうね!!


Loo!!


Kao.gif


posted by Loo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30870494

この記事へのトラックバック