2009年06月02日

ドドドン!

こんにちは!


ディレクター兼プロデューサーの関です!!



我らがLooの現在の進捗をお伝えしたいと思います!!



グラフィックがかなり進んでます!!


特にメインキャラ、サブキャラのデザインのブラッシュアップを進めています!


-----------------------------------------------------------------
まずは、キャシーデザインのメインキャラから。

ボディのデザインはそのままで、手足のデザインや、キャラをコレクションするメインキャラを取り囲むカプセルのデザインで迷います。

メカニックなデザイン
800px-Chara-loo-01.png


指の本数を3本にしたメカニックなデザイン
800px-Chara-loo-01b.png

生物的な、曲線の多いデザイン
800px-Chara-loo-01%E3%83%BB%E6%94%B9.png

キャシーに頑張ってもらい、比較してさらなるブラッシュアップを図ります。

チームの中から、
『メインキャラはやっぱり感情移入先だし、操作したモーションも、ゴムらしい柔らかいものなので、曲線をしっかり出した、生き物らしいラインの方が良いのではないか。』

『周りのカプセルは、大きく表示してしまったら、メインキャラが隠れてしまうのではないか。』



といった意見が。

キャシーにもうちょっと頑張ってもらいましょう!!


-----------------------------------------------------------------

次は、ボスデザインのサブキャラです!


最終的な、サブキャラのデザインを上げてくれました!!
%E9%9B%91%E9%AD%9A%E3%81%A9%E3%82%822.jpg

前回から3種類プラスしてもらい、一回のアタックでは捕獲出来ないような、骨のある大きなキャラを新たにプラスしてもらいました。
いい感じです。

アイデア出しの中で、もう3種類位良いアイデアが出たので、そこも発注をかけました。
ボスよろしくです!

そして、α版に向けて、ボスには、α版に出せるであろう出現率の高そうなザコキャラのデザインのGif.アニメを作ってもらいました!!

%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%83%A2%E3%83%81%E5%8B%95%E7%94%BB.gif

%E3%82%B5%E3%82%A8%E3%83%9D%E3%82%B9%E5%8B%95%E7%94%BB.gif

%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%84%E3%83%BC%E5%8B%95%E7%94%BB.gif

%E3%83%9F%E3%82%BD%E5%8B%95%E7%94%BB.gif

%E3%83%AF%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%B3%E5%8B%95%E7%94%BB.gif

可愛すぎる!!!
これが、ワールドを動き回ると考えれば、主人公が好奇心で集めたくなる気持ちも分かります!!


デザインチーム、α版に向けて、確実に数を増やしてくれています!


ボスが描いてくれたイメージボードです。


800px-%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%E5%AE%8C%E6%88%90%EF%BC%91.jpg

いい感じ!!ジェシーのデスクトップにもなってます。
皆さんもぜひ^^


ではまた!!


Looファイト!!!
posted by Loo at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29719197

この記事へのトラックバック