2009年05月14日

プランナーさん

こんばんわー
グラフィック担当のきゃしです
***

昨日別件で学校に行ったらプランナーのジェシーとぬのちゃんがお話し合いをしてました*ので、激写!

loo01.jpg

loo02.jpg

この日ふたりが決めてくれたゲームの雰囲気はこちら

・宇宙ぽくない宇宙の世界!ビッグスケール!!
・宇宙調査で生物をさがす感じ!
・惑星が足場になる
・アイテムを10個あつめたら次のステージにいく
・キャラクターのかおがアイテムの方を常に向いてるのはどう?

などなど。
ちょっとグラフィックが考えやすくなりました!個人的に宇宙すきだからうれしいです(´▽`)

loo03.jpg
メモもかわいかったので激写*ちょっとぶれてますけど…

土曜日のミーティングが楽しみ!グラフィックもがんばります!
posted by Loo at 21:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 制作風景
この記事へのコメント
宮川でーす。
Loo、アクション性があって楽しそうだよね。
こーいう味付け(デザイン)も好きです。
帰ったあとに、もっとジェシーとぬのちゃんと、どう作るか話しておけばよかったと思いかえしてます。
ブログでの進行書き込み楽しみにしてまーす。
Posted by 宮川 at 2009年05月15日 13:07
ヌノウラです!

ゲームの企画は着々と進んでいるのですが、プログラミングの段階で出来ることと出来ないことが浮かんでくると思うので、まだちょっと様子見です。。。

今週からSDKで、ジェシーと協力して、まずは主人公のキャラの動きを作っていく予定です。

色々と質問のメールを送ることになると思いますのでよろしくおねがいします!^^;
Posted by ぬの at 2009年05月17日 13:37
ぬのちゃん

その段取りでバッチリOKだと思うので、分からないことがあれば、どんどん宮川さんに質問してみてね!
よろしくー。
Posted by 西 at 2009年05月17日 15:27
お便り待ってます。
頑張ってね!

宮川
Posted by 宮川 at 2009年05月17日 18:47
先生方、よろしくお願いします!


プログラマーチームファイト!
Posted by さえこ at 2009年05月18日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29142387

この記事へのトラックバック