2222年01月01日

Looについて

はじめまして!

わたしたちは京都精華大学・デザイン学部・ビジュアルデザイン学科・デジタルクリエイションコースで学ぶ大学生です。
今回、Route24の西健一さんと、猿楽庁の橋本徹さんを講師としてお迎えして、授業の中でipodtouch/iphoneで遊べるゲームを作ることになりました。

1クラスを3チームに分けたうちの1つ、チーム“Loo”と申します。

このブログで制作状況をご報告するので、どうぞご覧くださいませ*そして完成のおりにはiTuneでダウンロードして遊んでくださると…とてもうれしいです!

続きにディレクターの関によるメンバー紹介がございますので、
そちらもぜひどうぞ!

はじめまして、ディレクターの関です!


チーム・Loo、本格的に始動して参りました!
今後とも、よろしくお願いします!


ここで、少し遅くなってしまいましたが、メンバー紹介をさせて頂こうかと思います!^^


今回は、少ない人数で、役職もかなり大きなくくりなので、多少の違和感を感じられる方もいらしゃるかも知れませんが。。。
お気になさらぬようお願いします!^^


↓メンバー紹介いきます!


役職・プロデューサー&ディレクター
氏名・関 彩絵子(せきさえこ)

P1001101.jpg
性別・女
年齢・20歳
好きなもの・海、文房具、舞台演劇、酢、漫画.etc...
好きなゲーム・チビロボ、モンハン.etc...
一言コメント・「ゲームというエンターテイメントをモノにして世間に本格的に出す機会はこれが初めて。ドキドキワクワク。不安もちょっぴり。でも、皆でいいもの創れるように、尽力!楽しむ!これが大事!皆様、よろしく!お願い致します。」


役職・プランナー
氏名・Jesse Venbrux /ジェシー

DVC00005.JPG
性別・男
年齢・22歳
好きなもの・ゲーム、エレクトロ音楽、芸術、チキンなんば、ポテト・・・
好きなゲーム・Nintendo、バイオハザード4、Killer7
一言コメント・「日本大好き*」


役職・プログラマー
氏名・ヌノウラ

090503_113344.jpg
性別・女
年齢・21歳
好きなもの・吉本新喜劇
好きなゲーム・XI、ポケモン
一言コメント・「自宅が好きです。よろしくお願いします。」


役職・グラフィックデザイナー
氏名・きゃし

090501_2318~0002.jpg
性別・女
年齢・成人
好きなもの・こんぶおにぎり。ちっちゃくてかわいいもの。きもかわいいもの。
好きなゲーム・どうぶつの森、ポケモン、ペルソナ4とかテイルズもすき
一言コメント・「グラフィック担当です。ちょっとクレイジーなのがすきです。よろしくおねがいします*」


役職・グラフィックデザイナー
氏名・BOSS

090430_2255~01.JPG
性別・男
年齢・あとちょっとで22歳
好きなもの・帽子
好きなゲーム・ゼルダ、モンハン、ワンダと巨象、ラクガキ王国、ポケモン・・・など
一言コメント・「不可欠な脇役に僕はなる( ̄ー+ ̄)bキラ〜ン」


役職・サウンドディレクター、進行管理
氏名・蓮木 将崇

090501_222124.JPG
性別・男
年齢・20歳
好きなもの・猫
好きなゲーム・モンハン
一言コメント・「作曲はまかせろー」


以上の6名チーム・Looは成り立っております!

個性的すぎる面々が揃っておりますが、
かなりのツワモノ揃いなので、どんな化学反応が起こるのやら・・・今後が最高に楽しみです!!

今後とも、チーム・Loo、ぜひぜひよろしくお願い致します^^*

以上、メンバー紹介でした!


posted by Loo at 22:22| Comment(20) | TrackBack(0) | はじめに
この記事へのコメント
西です。

SDKがちゃんと動いてなかったのが心配なんですが、その後大丈夫でしょうか?

プログラム関係で質問などあれば、ここに書いてもらえれば、宮川さんにも目を通してもらうので、よろしくお願いします。

ペース上げて作って行きましょう!
Posted by 西 at 2009年05月14日 23:30
>西さん

メールと重複するかも知れませんが、
一応再インストールを竹内先生にご協力頂き、完了しました!

Posted by さえこ at 2009年05月15日 02:09
今最高にあつい!!今までに味わったことのない最強の体験してみませんか!
Posted by モ バ ゲー at 2011年11月24日 00:12
グリーで出来る奇跡の出会い!こんな方法があった!グリーで出会える意外な方法!今年のクリスマスも後少し、みなさんもイブを一人で過ごさなくても良いように、グリーで異性をゲットしよう♪
Posted by グリー at 2011年11月29日 02:38
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 23:59
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月10日 21:44
クリスマスまでまだ間に合う!!一期一会は素晴らしい
Posted by 出 会 い at 2011年12月23日 06:29
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!世間が休んでいる間に差をつけとかないと!上に登れる奴は必ず共通点があるんだ。その答えを見つけたい奴だけおいで。
Posted by モバゲー at 2012年01月03日 06:12
彼女には言いづらいプレイなどはセフレに頼んでみよ★けどセフレといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨乳セフレタダのり! at 2012年02月02日 09:37
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月04日 16:07
あなたの童貞高く売れるの知ってますか?人妻は童貞が大好きなんです!日頃のストレスをあなたで発散させてあげて下さい!勿論報酬はあなたの思う金額をお支払い致します!人妻達はルックスに関係なく、旬な童貞君には惜しみなく報酬を出すんですよ★
Posted by 人妻童貞狩り at 2012年03月05日 17:58
在宅で、おしゃべりするだけで、いっぱい稼げるよ!
いろんな人がいるからすっごく楽しいし、絶対お勧めだよヽ(^ ∇^* )ツ
Posted by 在宅稼げるHowToチャットレディ at 2013年05月13日 14:55
副収入のつもりで始めたチャットだけど、今は色々な人との会話が楽しくって♪住んでる所が違うだけでこんなに会話って変わるものなんですね♪
Posted by チャットレディー at 2013年05月23日 17:04
今アイドルウォッチングにハマってます。アイドル目指してる子ってたくさんいるんです。自分のお気に入りの子がデビューする所を見たくて応援してます。
Posted by 美少女 at 2013年06月03日 14:27
まだ、子供が小さくて家から出られません。どうしても誰かとお話したくて堪らなくなると携帯のチャットを利用してます。
Posted by 在宅 at 2013年06月11日 11:11
在宅するだけで、いろんな人とおしゃべりできる!
しかも思っていた以上に稼げるから、すごく楽しい。
このバイト辞められない!
Posted by 在宅稼げるHowToチャットレディ at 2013年06月18日 11:48
今かなり話題のオーディション情報!
アプリでアイドルを目指せるんだって♪
ちょっと気になるよね〜w
Posted by オーディション情報 at 2013年06月25日 14:59
今アイドル チャットというのをやってるんだけど、ここでアイドルを本気で目指してる女の子とチャットができるからすごい楽しい☆
しかも、みんな可愛い子ばっか(*^Д^*)/
Posted by アイドル チャット at 2013年06月29日 12:41
デビューするまで絶対にあきらめない!
ほんの少しでも可能性がある限り挑戦するって決めたから(>_<)
こんな私を応援してくれる人のためにもがんばるぞー!
Posted by デビュー at 2013年07月06日 11:22
ふっと、一人ぼっちの夜は、ついついチャットでお話して寂しさをまぎらわします…。あなたはどうですか?そんな時はありませんか?
Posted by チャットレディー at 2013年07月11日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29027353

この記事へのトラックバック